超うめえ!プノンペン、ラーメン豊田の魚介豚骨つけ麺

麺処豊田広島つけ麺がめちゃ美味しかったので、これは他のつけ麺も美味いのでは?!と思いまた行ってきた。

今回のお目当ては魚介豚骨つけ麺だ。
$8.5はニート的にかなりの値段だが、美味しいものの誘惑には勝てないのであった( ̄∇ ̄

で、そのつけ麺がこれ。
なんというか由緒正しい、正統派の魚介つけ麺!って感じである。


麺が特徴的で、なんというか蕎麦のよう。
日本人的にイヤが応にでも期待が高まるのであった。


スポンサーリンク

で、さっそくつけ汁につけてすすってみると。。


うーまーい!!

まったく間違いのない、ちゃんとした魚介豚骨つけ麺をここプノンペンで食せるのであった!

ちなみにスープ割りも普通にできますので臆せずカンボジアびとのスタッフさんに聞いてみましょう。

ただ個人的にはちょっとスープがぬるく感じた。
麺も$8.5ならもうちょっと多いといいな~と思ったりもする。

でも美味いのは間違いないので、次はスープ熱くして!と頼んでみようと思う僕様である :D


その他、プノンペンの美味しいラーメン店情報はこちら :)

あの名店が移転!プノンペンでチョー美味い青森の煮干しラーメンを(・∀・)
プノンペンで唯一?!広島つけ麺を食べに麺処豊田に行ってきた
プノンペンのかむくら?Spring Valeの醤油ラーメンが最高に旨い!


スポンサーリンク


コメント

こんな記事も書いてます :)