至高の肉じゃがに涙!プノンペン、ダイニング凛の日本食ビュッフェ

以前、リーズナブルなのにチョー美味い日本定食屋、凛を紹介した。


>> 東南アジア最高の日本食はプノンペンに?レストラン「凛」の至高でリーズナブルなおすすめメニュー3選


ここのチキン南蛮はプノンペンにいるなら必ず一度は食わねばならない逸品なのだが、この凛が満を持して(?)ロシアンマーケット近くに2号店をオープンしたのだ!

その名もダイニング凛
この2号店の特徴は、ビュッフェスタイルの日本食である。

見てこのずらっと並ぶ小皿!



玉子焼き、とんかつ、生姜焼き、肉じゃが、さば味噌など、日本人なら感涙を禁じ得ない家庭の味がそこに並んでいる。

しかもこの小皿が一皿$1という安さなのである!まじですげーーー!!
しかも皿によってはサラダがセットになるというサービスぶりなのだ!

スポンサーリンク

そしてご飯と味噌汁のセットも$1。
つまりごはんセットにおかずを2品頼み、その中にサラダがセットの皿があったらどうなるかというと、、


こうなるのだ!
ご飯と味噌汁、肉じゃが、生姜焼き、サラダ、これ全部合わせて$3とか信じられる?!

たまたま選んだ生姜焼きがサラダとセットの皿だったのだ。
数ある皿の中からセットのやつを引き当てる僕様さえてるうううう(≧∇≦)b

ほんでまたこの肉じゃががもう身に染み入る超絶な美味さでね。。長く日本を離れてる人など涙がでるぞ。
悪いこと言わんからとりあえず食っときましょう。

無料の冷茶もとても美味しい!


そんなわけで期待をまったく裏切らない凛の新店、プノンペンに来た日本人にマストなレストランである。


しかしこれ↑見るとご飯と味噌汁、ひょっとしておかわり自由?!
しまった気付いてなかったぜ。。!というわけでまた行くの決定(・∀・)

ちなみにダイニング凛では定食などもあるようだ。
しかしここは間違いなくビュッフェをいっとくべきであろう!!(≧∇≦)b


その他のロシアンマーケット近くのおすすめレストランはこちら :D

君はプノンペンの隠れ家レストラン、ミニカ・ステーキハウスを知っているか
東南アジア最高の日本食はプノンペンに?レストラン「凛」の至高でリーズナブルなおすすめメニュー3選
プノンペンのかむくら?Spring Valeの醤油ラーメンが最高に旨い!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメント

こんな記事も書いてます :)