プノンペン、ハンバーガーの名店LONE PINE CAFEが移転!でもウマさは変わらず♪

以前プノンペンの最高のハンバーガーについて書いたのだが、その中でも最高に美味かったお店LONE PINE CAFEが移転し、メキシコ料理店と合併して新規開店したという。

またも某トランポリン女子に教えてもらいました。
以前のボンケンコンの外れから、シアヌーク通りを渡って北上したst.51沿いにある。

果たして移転してもクオリティは維持されているのか?これは試さねばと行ってきた。
新店舗はこんな感じで、既にLONE PINEの看板も出ている。


行ったのが5時過ぎだったのだが、夜は6時からということで意地で待つ僕様(・∀・)

近くのカフェで時間を潰し、やってきました18時!!
看板にも明かりが灯っているゥ!!


前回行ったときに食べたのはチーズバーガーで、とっても美味かったのだが肉が本当に肉肉しくて、チーズすら邪魔と感じたものだった。

スポンサーリンク

そこで今回はもっともプレーンなBASICを選択!
出てきたのがコレだ!!


うーーん見ただけで分かる肉の素晴らしい肉感!!
さっそくいろいろ挟んでお帽子かぶせ、完全体に!


ちなみにあまりの期待に焦ったせいで、これはバンズが逆さま、裏返しになっています(^_^;)
ホントはゴマの振った、よく見る普通のバンズになってるんだよ(^_^;)

しかしかぶりついたコレは。。マジで最高。

チーズすら邪魔という判断は完全に正しかった。
何も足さないほうが最高の肉々しさをそのままに感じることができるのだ。

しかも最も基本なのでお値段も$6と一番リーズナブル。
一番リーズナブルなのが最高に美味いとか、もう最高じゃないか。
なんべん最高いうねん。

ちなみにビールやコーラなどドリンクは$1.5~である。
なんというか、移転してクオリティが下がったりとか心配する必要は1ミリもなかった。

また移転してもう一つよかったのはWiFiが入るようになったこと。
これで感動醒めやらぬままにFacebookに自慢投稿することも可能となったわけである( ̄∇ ̄

ちなみに前回食べたチーズバーガーはこんな感じ。


これも確かに美味いけど、自分的にはBASICが絶対のオススメである!


その他のプノンペンの美味しいバーガー情報はこちら

最高に肉肉しい!プノンペン、超レベルの高いハンバーガー3選


スポンサーリンク


コメント

こんな記事も書いてます :)